人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ein Sommermaerchen

あづい・・。
今日の暑さはかなりキツイです・・・。
暑さが苦手なLichtです。
毎年、「今年は生きて夏を越せるのか・・・」と不安です・・・。
まるで、1年前を想い出させます。

今日から丸1年前、Lichtとうめぞは10日間程、日本を脱出しました。

ホントに、楽しい、楽しいスイスとドイツ旅行でした。
色々事情があって、来年のスイス&オーストリー旅行はなくなってしまいましたが、絶対に近いうちに計画を立てるぞ!!

今年の「Tour de Suisse」のスタートはOltenだそうです。
去年、乗り換えで使った駅です。
Ein Sommermaerchen_f0088348_17351971.jpg

これは、列車の中から大興奮でシャッターを押した所です。
こんな風景が当たり前にあるなんて、スイスはやっぱりハイジの国です。
by umezo-cyclista | 2007-06-12 17:17 | 奥様のお部屋
<< おや? まぁ、びっくり >>