回復走

ってほどではない。
えらい早くに目が覚めたので、体を動かしに行った。

小一時間。近所の小幡緑地をぐるぐる。
一周2.5kmをぐるぐるぐるぐる。
意外と高低差があるのさ。

2周目くらいまでは体が重かったが、周回を重ねていくうちにだんだん軽くなってきた。
やっぱ寝てても回復しないってことですね。

万緑の中を駆け抜けるのは気持ちいいけど、芋虫が糸を伝って降りてくるのがウザイ。
帰ってきたら、あっちゃこっちゃにへばりついてた。
全員滅殺。

そういやホイールを組みなおしました。よくもったな3年も・・・。
最近はブレーキも効かなくなってきたので心配だった。

さらに余談。OGKの新型ヘルメットを製品として初めて見ました。
やるなぁ、国産メーカー。やればできるぢゃないか。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-05-05 18:07 | ロード
<< 伊達じゃないっ!! 復活? >>