春のクラシック

連休突入です。みなさま、いかがおすごしでしょうか?
うめぞ家では、だんなはカレンダー通り、嫁は出っぱなしです。。。

5月はなかなか土日が忙しそうなので、休みなのに早起きしてw医者に行ってきました。
緑区まで。自転車で。

行きはルート設定を間違えましたね。
302号を避けようとして、一本東の道を使ったら・・・
東名から153号線の抜け道なのね。車がけっこういてペースが上がらん。

帰りは実家に寄って、猫と戯れ、302号で帰ってきました。
追い風もあってけっこうハイペース。
と思ったら、あーフッテキタ・・・雨が。

洗濯もの干しっぱなしだよ。速く帰らなきゃ。
と思って、迂回路をつかったら・・・ここどこだよ?状態に。
どうやら、小幡緑地の裏側に出ちゃったよ。
ここアップダウンきついし、路面悪いし、おまけに風強いし。
ちょっとしたクラシックみたくなってしまった。。。
ダンシングを繰り返したおかげで、脚パンパンです。

おまけ。
仲の悪い、うちの猫×2
f0088348_22142039.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2007-04-28 22:14 | ロード
<< 大胸筋 絶不調中・・・ >>