人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRASIL vs DEUTSCHLAND

BRASIL vs DEUTSCHLAND_f0088348_21472947.jpg

別に戦いではないのですが、明日↑に行って来ます。
勿論、うめぞもです。
我が家はそうゆう夫婦なので。
ブラガ、久々だよ~!!!
訳あって、毎年来日する人もいるのに…(-.-;)
来日15周年なのに、今回で5回目って凄いね(笑)。
初来日は待ち焦がれ、Gジャンにロゴを刺繍して待ちましたよ(笑)。
でも5年前は、わたくし、ワールドカップ、全国行脚でそれどころじゃなかったのよね…(爆)←ちなみに追い掛けたのは(勿論?:笑)日本じゃないけどね…。
その間にトーメン脱退しちゃうし、わたしゃあ、残念だよ…(T_T)
ま、それでも勿論楽しみですけど♪
アングラは、実は初めてです。
こちらも、楽しみですよ♪
by umezo-cyclista | 2007-02-05 21:47 | 奥様のお部屋
<< く、くびが・・・ Auf Wiedersehen... >>