予知夢?

今朝、キ○ッティーニさんが来訪した。
・・・夢に。
彼は、「お前はスプリントがない!」とばかりに、うめぞにスプリントを教えに来たようだ。
ジャージではなくなぜかトライアスリートのようなノースリーブなのだが、目の前でスプリントを実演してくれる。
しかし、いくらもがいても追いつけないのだ。
何回やっても、追いつけない。
そりゃそうだ。だって夢だもん。
とかいってたら、体がビクっとなって目が覚めた。

「スプリントがない」と言ったって、今のうめぞにはヒルクライムもないけどね。
平地の逃げも下りの攻めも元からないけどね。
これはあれだね。いい加減走りなさいよ、とキ○ッティーニさんが心配して枕元に立ったんだね。
・・・死んでないけど。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-10-23 23:34 | ロード
<< Der Traum Einkaufen >>