人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利な世の中になりました

便利な世の中になりました_f0088348_2082474.jpg

便利な世の中になりました_f0088348_2082471.jpg

うめぞの愛するグランパスが迷走する中、Lichtの愛する浦和レッズは首位キープ!
しかし、相手が降格争いをしているチーム程、やりにくいったらありゃしない。
とにかく、勝って良かった。
今年はマジで、リーグ優勝して欲しいのよ!!!
昨日、amazonで注文したワールドカップの写真集をうめぞが担いで帰ってきました。
ずっと欲しいなぁ~って思っていたんだけど、現地に行かないと無理かな…。と諦めてました。
しかし簡単に手に入った。
世の中はホントに便利になりました。
↑又あの興奮と感動が甦ります…
by umezo-cyclista | 2006-10-15 20:08 | 奥様のお部屋
<< Ich liebe Bahlsen! はぁ? >>