人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々~

久々のダンナのほうですよ。

ヴェルタは結局、逆転に次ぐ逆転でヴィノクロフが勝った。
終盤しか見てないが、見ごたえがあった。
バルベルデが好きなので、またもや残念な結果に終わったがまだ若い。
来週の世界選に向けてがんばりましょう。
しかし、ヴィノは本当に強い。
ステージも獲る。スプリントもする。ヒルクライムも強い。T.T.も獲る。ワンデーも狙う。
彼こそ真のオールラウンダーではなかろうか。

てことで、久々に練習にでた。
家から庄内川から源流の土岐川沿いへ。上流へ登っていく。
ちょうどいいペース走になるかなと思ったが・・・コースはいいけど、休日なのにトラックが多い。
おかげで道がボコボコしてるし。
小さな丘越えを経て土岐のプレミアム・アウトレット方面へ。
いや~辛いっす。8%の勾配が地獄のようだ。
体が重いし、汗が妙に塩っぽいし。
このあたりから膝がシクシクしだしたので、ペースを上げながら帰ることにした。
シャワー浴びて、アイシング。
そういや、母親の誕生日なので実家に行くjことに。

距離 52km
by umezo-cyclista | 2006-09-18 21:12 | ロード
<< es Happy Happy~♪ >>