人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happy~♪

Happy Happy~♪_f0088348_18474425.jpg

Halloween!です!
Helloweenぢゃあ、ありません、そこのあなた!
10月31日なので、まだまだ先ですが、私の働いているお店や、巷の雑貨屋さんなどはカボチャで溢れてます。
私はカボチャが大好きです。
食べるのも好きですが、単純にグッズを集めるのが趣味です。
日に日に物が増えて、うめぞに怒られます…(-.-;)
だって仕方がないぢゃない。あなたに自転車乗るな、とゆうのと一緒よ!
元々、Helloweenとゆうドイツのバンドが好きで、集め始めたのですが、今ではバンドの方への愛情はうすれつつあります…(^_^;)
だって、やっぱり私にとってHelloweenはミッヒであり、インゴなんだもの…。
by umezo-cyclista | 2006-09-13 18:47 | 奥様のお部屋
<< 久々~ 名所&名物 >>