衰え

上京して、チームのみんなと走ってきた。
てか、曳きづられてきたw。

どうやら、うめぞが上京して走ると梅杯になるようだ。
メインは午後のBBQかよ!ってツッコミはともかく。

いやもう、ひでぇの。太ったし、筋力落ちてるし。そもそも今年になってから100km走ったことあったっけ?・・・たぶん走ってない。
序盤の多摩川区間でしんどい。ダンシング使わないと前に詰めらんねーよ。
登戸~矢野口区間で少しギアかけて前に出てみた・・・あっという間に、置いていかれた。
ここからは離されて~信号で待ってもらって、の無限ループ。尾根間でとっくに脚終わってました。
参ったなぁと思ってたら、前方にガッタのジャージが。デ○ってんなぁアンカーかぁ、でも競輪のパンツじゃん。って思ってたら、びっくりした。登戸の師匠じゃん!!!
久しぶりなんて会話してたら、いろいろ注意を受けた。すんません、練習してません。
50km/hで引いて頂いてなんとか合流・・・と思ったらまた置いていかれた・・・ダメじゃん!
とりあえず、ゴルフ場の上までは集団の最後尾が見えていたが・・・膝がおかしい。そりゃそうだ、乗れてないのにギアかけまくったらブリ返すわな。
ってことで勝手ながらここでリタイア(本当に勝手だ)。多摩川をテレテレ帰ることにした。
しっかし暑いね。来る途中の由比ガ浜では土砂降りで、雨神様伝説健在かぁと思ったが晴れてよかったよ。何もここまでってくらい晴れて、日焼けが痛いよ。

今回驚いたのは、テスタッチ選手。ついていけなくてもがんばっている。主催者(?)的には赤ゼッケンを差し上げたい。そもそもあの連中についていくのはキビしいですよ。乗り始めてからそんなに年数が経ってないことを考えると、立派です。年数が経ってないということではホイさん弟もそうだけど、それは置いておこう。
うめぞが弱くなったのもあるけど、明らかに強くなってるよね。昔やってた練習に比べてペース速ぇえもん。

追いつくためにはどうするか?
・毎日ストレッチ
・毎日筋トレ
・毎日森林公園を走ってから出勤
・禁酒
・・・・・・・・・・できる?

そういえば、旅行の写真のうちレース観戦がこんなところで公開されてます。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-07-31 21:12 | ロード
<< さいたまシティカップ ちょっと感動な戴き物 >>