人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vielen Dank Klinsi!!

Vielen Dank Klinsi!!_f0088348_19333482.jpg

ドイツ代表の監督が続投を拒否したそうです。
前回にも書きましたが、ファンとしては、又お姿を拝見したいので、続けて欲しかったけど、批判をされるたびに胸を締め付けられる思いでしたので、ちょっとホッとしました。
家族の待つカリフォルニアの海で、のんびり過ごし、気が向いたら又監督業でも、テレビのリポーターでもやって下さいね~!!
日韓大会の時は、ドイツのZDFとゆうテレビ局の専属リポーターとして来日もし、ドイツVSカメルーン戦に行った私と友人は、偶然にも静岡の掛川駅で遭遇し、狂喜乱舞でサインをゲットしたのでしたぁ…(今日のわんこのきくちゃん風)。
ワールドカップは終わってしまいましたが、各国リーグも1ヶ月後位にはもう開幕しますし、Jリーグも今日から再開です。
ちなみに私は浦和レッズサポです。
今月末にドイツの強豪チーム、バイエルン(・ミュンヘン:こちらも私がずっと応援しているチームです)を招いて試合をします。
メンバーがHP上で発表されたのですが、「ホントかいな?」て位ベストメンバーなんですよねぇ。
OB戦もやるそうで、両チームを、10年以上も応援し続けている私にとっては、かなり楽しみです!!
↑お疲れ様でした
by umezo-cyclista | 2006-07-12 19:33 | 奥様のお部屋
<< 平均6回 ドイツの思い出 >>