練習?未満

予告通り?練習に出た。
起きたら降ってたけど、昼過ぎに止んだので着替えて発進。
と言っても、いつまた振り出すかわからないのですぐ近くの緑地公園に。
一周3kmで意外に高低差があるので、ミニ群馬CSCと言った感じ。
天気が怪しいので歩いてる人もまばらで快調一定のペースではしる。
が、6周ほどしたら飽きたので気分転換に公道に出て大回りのコースへ。
したら、降ってきた。しかも大粒。
大回り1周だけしたら、帰ることにした。
竜泉寺の坂で土砂降り。
家に着いたら、膝に違和感を感じたので湿布でアインシング。
乗らないと治らないらしいが、乗ると痛みがでる。
困ったもんだ。

30kmちょい
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-07-03 00:14 | ロード
<< 2日連続 めずらしく >>