寒い・・・

Wet wet wet
たしかに寒い。
しかしである。20年以上前にはやったサッカー漫画を思い出してみよう。
これこそまさに荒唐無稽。ドリブルすりゃ地平線見えるし、空中で方向転換するし、シュートはコンクリートにめり込むし・・・
しかし、このサッカー漫画のおかげでブームが到来し、現在の日本サッカーの礎になったことは疑いのない事実である。
ということで。あの寒いロード漫画を見て一人でも興味を持ってくれれば、結果オーライ。
自転車業界にいて、それでメシ喰ってる身としてはなんだっていいです。もうかりゃ。

余談だが、月刊のほうでも始まりましたな。今月のサイスポにも出てるけど。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-05-19 19:18 | ロード
<< 休日 再検証 >>