ニューパーツ

朝から雨、である。
走れないので住居の模様替えをする。ミノウラのバイクスタンドを導入するか悩むが・・・先送り。会社から安く買えるけどね。

とりあえず、会社から「使え」と言われたパーツを装着。
すでに他の問屋が扱っているので目新しいものではないが、うちで本格的にやることになった。
SWISSSTOPというブレーキシューである。ヨーロッパのプロチームが使っているのでそんな変な怪しいものではない。
爪で突っついた感じ、シマノ純正よりも柔らかいのでカンパに近くなるかも。
自分が会社に、打診されて始めたブランドなので売れて欲しいものです。
しかしなぁ・・・うちの○○じゃなぁ。
うーむ。

昨夜のミラノ~サンレモは面白かった。勉強になった。
もちろん、すでに結果は知っていたが、録画でもやはり見るべきである。
アシストが勝ってしまったわけだが、それに対しボーネンやベッティーニが自分のことのように喜んでいた。こういうチームは強い。
では、あのレース展開を我がニコタマでできるだろうか?
ポッザート=ノクボート
ベッティーニ=きくっチーニ
ボーネン=イノーエン
こう考えるとできるかも。
しかし、その前にこの3人を先頭集団に送り込まねばなるまい。
そのためにはウメゾーニ、テヅカッチ、ナンバッランが捨石となり、前を引きまくらねばなるまい。
うーん、精進します。
f0088348_12492969.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2006-04-02 12:51 | ロード
<< 腐乱どる? そういえば >>