人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるなぁ、俺

鈴鹿

あとで判明したが、男女混合という枠では
1位!
だった。

ひとえに、パートナーのおかげです。

いや、やましい関係じゃないっすよww
車の助手席で送っていくときに
「あの横断歩道のひと、おっぱい大きいっすね」
とか言えるのは、常識的な関係かどうか知らんが。

思うに、自転車乗りの男女間は体型も鼻水も隠しようがないし、
先頭交代すりゃ、ずっとお尻を見つめてるわけだし。
その時点で、男女の関係は満たされている気がする。
すごいペースが合って、ローテーションが上手く回って、高負荷のままでどこかのタイミングでどっちかがアタックかけてやり切った恍惚感は、
アレに近いもんがあるがww。

その瞬間、路上は
「二人だけの世界」
なわけで。
別に、相手が男でもかまわんですが。
by umezo-cyclista | 2010-09-28 23:53 | ロード
<< 2010年総括 ふゅーじょん!! >>