Hi-νマシン

miyagi_man さま
お久し振りです。夏の間に一度、お会いしたいものです。
鈴鹿に行きます。よろしゅうに。

ホイールをシャマル・ウルトラに。
シューズもおニューに。
ポジションも詰めてだんだん判ってきた。

って、いきなり正解を送ってきた方がいた。
いや・・・正解っつーか、かなり近かったけど。
これ見て判った人は手を挙げてください。
・・・・たくさん、いますね。

前回、重心位置が低いと言いましたが、不適切でした。
低くはないです。BBハイトも高いし。
でも、なんか安定してます。さすが、石畳用。
BBハイトは高いですが、スコットとかトレックみたいなヒラヒラ感はないです。
あの腰高な感じが、どーにも好きになれなくて・・・。

登りは軽くないです。とにかく、トルク。くるくる回しても、楽しくないです。
車重も重いです。ペダル込みで7.3kgあります。
F4:13が7.0kgだったことを考えると・・・。

値段を考えると、大変よく出来てます。
なんというか、平地の巡航が楽しい。
逃げている気分にさせてくれる。
ロードレーサーの速度域が楽しいマシンです。

しかし、石畳用て・・・どこ走るんだ、俺。
[PR]
by umezo-cyclista | 2010-07-05 22:47 | ロード
<< 続・ニューマシン νマシン >>