Ein Fahrrad ist angenehm

↑自転車は楽しい。である。

だいぶ暖かくなったので、継続的に通勤ライドに乗り出す。
楽しい。
行きは向かい風、帰りは追い風。行きと帰りで10分も違う。
楽しい。
新しいマシンのクセを段々掴んできた。体に対してホイールベースが長いので、直進安定性が強い。が、オフセットがピナレロより小さいので、それがハンドリングのクセになっている。
楽しい。
やはり値段が値段だけに、60km/hオーバーの速度粋ではマシンが安定しない。ぶれる。
楽しい。
ちょっとずつ、体が戻って行く。
楽しい。
が、2kmの坂でダンシングしたらすぐに足がいっぱいになってしまった。まだまだです。
楽しい。
ああ、楽しい。


今週の走行距離・150km
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-03-24 19:09 | ロード
<< 久々の練習 Die Straße nach... >>