直撃

月曜から未明にかけて台風が。

月曜は昔に住んでいた街に現る。
模型屋でなにか買うかしばし悩むか、結局買わず。

火曜は、イノー氏と読売ランドで待ち合わせ。
一昨日に手が痺れたことから、空気圧を5.5まで落とす。
チューブレス万歳。
通勤時間の246はこえーよー、と泣きながら
市ヶ尾市役所(?)経由で麻生区に突入。
ここらで方向感覚を見失い、先日のルートをなぞって駒澤女子を目指す。
が、登りきったところで、曲がるところを間違えて若葉台のほうへ出る。
なんとか連絡を取り合い、尾根環に通じるファミマでイノー氏と合流。
道をすっかり忘れていて、大変ご迷惑をおかけしました・・・。

そして本日も小山田で生殺しの刑。
たぶん、そうとう手というか脚を抜いて頂いているのだろう。
それでも尻を拝むので精一杯です。
駒女の頂上であえぐ姿を記念撮影される始末。
ランドの裏側で大殿筋マンとお別れ。
来た道で帰る。
行きに比べりゃだいぶマシだが、それでも246は怖い。
昔は、よくこんな道で江ノ島まで行こうと思ったもんだ・・・
考えられん。

70kmくらい。


今回の上京でわかったこと。

神通力健在。
東京の道は1車線あたりが狭い。
路面も悪い。
空気も悪い。
田舎、最高。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-10-27 22:43 | ロード
<< 復活の鯔 嵐を呼ぶ男 >>