人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Die Straße nach Deutschland

現在、連戦連敗ですよ。なにがって?ヤフオクのW杯チケットが。
今日は、いけると思ったんだがな~。やっぱ、倍は出さなねぇと駄目かな~。
と思ったら、スポンサーから
「そんなに出せるか、ヴォケ!」
と怒られてしまった。まぁね、行ったはいいが、その後の晩ゴハンのおかずが焼き海苔だけになっても困るしね。
そもそも新婚旅行だし。
今日はひたすら祈ってた。頼むからって、このまま終わってくれ~と。
でも残り30分切ったあたりから一人ウザイのが戦いを挑んできて、結局こちらの限度額より2万も吊り上げられてしまった。
しかし、なんですね。これではたまたまチケット当たっていらないから出品してるやつが大もうけですね。
むむむ・・・今週はわれらが赤鯱軍団も敗北してしまったし。とりあえず、ナルニア国に旅立ってきます・・・
えー、だれかセルビア・モンテネグロのチケット譲ってください。2枚。
by umezo-cyclista | 2006-03-12 23:38 | 蹴球
<< 三波春夫でございます ニューマシン? >>