世界一周

擬似だけど。

走ろうかと思ったけど、なんか膝に違和感があるので大事を取って休養日にした。
で、せっかくなので家族サービス。
思い立って、犬山市のリトルワールドの行ってみた。

車で1時間。意外と近い。
お目当ては、当然ドイツ館ですよ。

バイエルン地方っぽい建物があってけっこう本物っぽい。
すごい、懐かしい。

で、うちの姫様はバイエルン地方の民族衣装をお召しになりまして。
f0088348_20523392.jpg


サイズ的にギリギリだけど、とってもラブリー。
多くの観光客から声を掛けられてました。
当然、一番撃沈してたのは親バカ二人組みですが・・・
なにか?w

ドイツビールも一杯売っていて楽しゅうございました。

また、秋のドイツビール祭りの時に来るかな?
どう?子持ちの皆さん?
いろんな民族衣装ありまっせ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-08-18 20:51 | 日々
<< 走る 曇り時々土砂降り >>