ライブ!ライブ!ライブ!!

3月初頭、「春だ一番!かぼちゃ祭り(笑)」に行ってきました。
考えてみたら、今のVoになってから毎回来日公演に行ってますね。
2年前と同じく、今回も嫁と。うちの嫁のかぼちゃ熱はすごいです。
寝室にかぼちゃ軍団の棚があるし、前のVoの時に行ってたっつーし
(何年前だよ・・・)
しまいにゃ、昔のDsの墓参りにドイツまで行ったっつーし・・・。

今回は、PRIMAL FEARのおまけつき。時間から言うと、前座1時間。
本編2時間半、7:3の割合のはずだが・・・
結論から言うと、前座のほうが良かった。5:5って感じぃ。
アルバムはね、けっこう気に入ってんですよ。「守護神伝」と
タイトルをつける意味があったかどうかはともかく。
でもね・・・アンディがなぁ。声出ないんだよなぁ。太っちゃって、
顔パンパンだし。
アレ、なんとかしたほうがいいよヴァイキー。
前座のラルフ・シーパースがよかっただけに
(こっちはあまりにマッチョすぎて怖かったが)
あとね、新しいドラムが下手!よくリズムを外してた。
なんだか消化不良なライブでした。

来月は某じょびじょびです。こっちもライブだと、声がなぁ・・・。

アルバムでも良くて、ライブでもいいVoってだれ?
って考えると・・・
ブルース・ディッキンソン?
嫁、曰く
「クラウス・マイネ」
・・・渋っ(笑)
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-03-10 22:41 | 音楽
<< 特長 タイトル画像 >>