神通力

>3レース続けて雨です。
>勘弁して!

結局、先日は上京せずに仕事してました。
だから、うめぞのせいではない!

と言いたかったが。

うっかり日曜が休みなので、ちょっと遠くに行こうと思っていたら。
見事に雨降った。
しかも、朝から10時までだけ。
起きて、断念するには十分なくらい土砂降りで。
そのあとは、見事に晴れた。
健在らしい。

ハンドルとステムを初めて31.8に替えた。
うめぞサイズのハンドルがあったのかって?
あったんです。カタログ外商品で。
腕力的には25.8で十分だけどね。
これまで、
チネリ
日東
FSA
ITM
3T
TNI
デダ
と使ってみたが、結局デダに落ち着くようだ。
小さいサイズのドロップ加減がしっくりくる。
あと、少し撫で肩のほうが好きみたい。

来月、上京予定。
今度は土曜日だよ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-05-31 14:59 | ロード
<< 名古屋に来て良かった 練習練習 >>