射丸、ゴムなし その3

仕事でお店についたら、アメアスポーツからなんか封書が来ていた。
またなんか、カタログかいな
と思っていたら、びっくりした。

マヴィックホイールのリコールについて

R-SYSが対象だって。
シャマルの対抗馬一番手なのに。

とりあえず、うちの店ではそんなホイール売ってないから安心だ。
周りでも買ったって話を聞いてないから、安心だ。


did-din虫様
その節はお世話になりました。
資料をもとに、無事装着できました。

f0088348_042558.jpg


MAVICのMTBのUSTチュブレスホイールは6万くらいであるので、ロードもそれくらいで出てくればもっと普及するんじゃないですかね。
そのまえに、カンパがZONDA 2WAY-FITを出すのか?
はたまたシマノがアルテグレードでチューブレスホイールを出すのか?
いずれにしろ、この先注目なパーツな事は間違いないと思う。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-01-22 00:43 | ロード
<< 射丸、ゴムなし その4 射丸、ゴムなし その2 >>